地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ92 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■48989 / inTopicNo.1)  ガレージセール・カラオケ
  
□投稿者/ jack天野 一般人(19回)-(2010/01/11(Mon) 18:07:47)
http://my2.dl-market.com/musix/
    お疲れさまです
    ドマでの二回の交通事故により両手が不自由になり
    ギターやキーボードの実演奏が出来なくなりました
    幸いパソコンでの打ち込みは指一本で出来ますので
    仕事に支障はありませんが楽器が可哀想なので
    ガレージセールしました

    日本を旅立つ時に、機会があればドマでミュージックスクールをと考え
    ギター6本 キーボード4台 マイクやレコーディング機材を
    バリックバヤンBOX6箱分持ってきました

    昨日、自宅前に楽器を並べたら「僅か二時間で完売!」しました
    正子は「お父さんの楽器を安くしてもP5000とかP10000じゃ誰もかえないよ!」と言っていましたが

    比国は本当に音楽好きな人が多すぎる!
    月収分の金額でも「元の値段が幾らか?を知っているから」
    奪い合うように買って行きました

    家に使っていない「セガ業務用の通信カラオケ」があります
    通信契約(5年前)を打ち切るまでの楽曲25000曲が入っています

    カラオケ器機
    コマンダーx1 キー・テンポチェンジャー・ヂュエット採点機能
    チェンジャーx1 およそ25000曲 日本・韓国・英語
    パイオニアSPx2 250W 大音量屋外イベントも可
    歌唱用モニターTVスタンド付き
    カラオケ検索本 かなり分厚いです
    マイクx1本
    接続シールド一式

    日本で歌謡スタジオを経営していた時のもので当時の購入価格は140万円程
    ※パワーアンプが必要です(自宅TVや比国のコンボプレイヤーでも可)
    ※100V仕様です

    自宅でのパーティー用・来客用に
    リゾート・イベントへのリース&転売用に
    御譲りします P20000〜応相談!   jack
引用返信/返信 削除キー/
■48990 / inTopicNo.2)  Re[1]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ ヒロ 大御所(29853回)-(2010/01/11(Mon) 19:30:54)
    Jackさん、それ、リーチです。

    わて、商売する気はありまへんけど、我が家とかファームでのイベント用に買わせて下さい。

                 一番乗りでっせ      ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■49004 / inTopicNo.3)  Re[2]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ jack天野 一般人(21回)-(2010/01/12(Tue) 10:04:34)
http://my2.dl-market.com/musix/
    ヒロさん フリテンとちゃうやろね?
    グレテいた頃、宿の歌舞伎町で二人マージャンをよくやったなあ
    ポン・チーなしの役満縛りのリャンピンやから
    完全な博打やね    
    メール頂戴!   jack
引用返信/返信 削除キー/
■49005 / inTopicNo.4)  Re[1]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ penguin 大御所(4277回)-(2010/01/12(Tue) 13:13:38)
    > ヒロさん フリテンとちゃうやろね?

    今食事中だったのですが、思わず吹いてしまいました。

    フリテン、少牌ならロンさえしなければまだ良いですが、多牌だったら罰金でしょうか。

    中学生の頃ですが、私も余った牌をそっと卓の下に隠した経験があります。


    ヒロさんリーチ棒投げる前にもう一度ご確認を。

引用返信/返信 削除キー/
■49010 / inTopicNo.5)  Re[3]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ フー 付き人(64回)-(2010/01/12(Tue) 17:50:20)
    No49004に返信(jack天野さんの記事)
    > ヒロさん フリテンとちゃうやろね?

      penguinさんに 同じくコーヒーをふきだしそうになりました。

      腰痛でパチンコ、マージャンやめました、今は痛風    フー
引用返信/返信 削除キー/
■49014 / inTopicNo.6)  Re[2]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ ヒロ 大御所(29858回)-(2010/01/12(Tue) 18:02:05)

    >ヒロさん フリテンとちゃうやろね?

    フリテンに近い、めくらリーチですわ。 

    >御譲りします P20000〜応相談!   jack

    の「〜」を無視して、リーチしてますから。

                 青天井に近いやん     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■49015 / inTopicNo.7)  Re[3]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ jack天野 一般人(22回)-(2010/01/12(Tue) 18:20:42)
http://my2.dl-market.com/musix/
    ヒロさんじゃ 仕方が無い!
    P20000のタン・ピン・三色の?本場で当ってください

    去年のクリスマスで問題なく使いましたが
    年末の大掃除5人日雇いで家財道具外にだしての掃除で
    シールドを外してます 取り付け方がわからん?

    そんなに難しい事ではないかもしれませんが
    演奏家は、全てセッティングはスタジオ・エンジニア任せですので
    誰か判る人に聞いてください(イベントでまったく動かない人です)

    接続は、コンピューターシールドと音響&映像の三本だけ
    でも・・わからん メールちょ!    

    ※設定時に「100V」だけは厳重注意!   jack
引用返信/返信 削除キー/
■49021 / inTopicNo.8)  Re[4]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ ヒロ 大御所(29859回)-(2010/01/13(Wed) 06:54:21)

    >年末の大掃除5人日雇いで家財道具外にだしての掃除で
    >シールドを外してます 取り付け方がわからん?

    イベントは、現場でなんでもやってた人間ですわ。 そやけど、「音」に関しては専門スタッフに任せてましたけど・・・・・・社でも百貨店内で使える音響装置を持ってたから何とかなると思う。

           昨日からPCを変えて、メーラーを探してる    ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■49027 / inTopicNo.9)  Re[5]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ penguin 大御所(4280回)-(2010/01/13(Wed) 07:26:02)
    だめなら呼んでね。

    昔高校生位の時にPAマンを夢見ていました。

    その後セブで日本のプロのPAマンと知り合いましたが、夢を追わなくて良かった事を思い知らされました。 35歳を過ぎると耳が悪くなり、PAとして一線で活躍するのが難しくなるそうです。 彼は深く悩んでいました。
引用返信/返信 削除キー/
■49031 / inTopicNo.10)  Re[6]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ うさ 大御所(7745回)-(2010/01/13(Wed) 07:29:41)
     職業病でしょうか?難聴になっちゃうのかな?フィリピン人はいなかディスコのうるさいので難聴にならんのかな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■49032 / inTopicNo.11)  Re[7]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ penguin 大御所(4283回)-(2010/01/13(Wed) 07:31:45)
    一種の難聴のようです。

    全体ではなく一定の周波数の音の聞こえが弱くなるそうで、私も学生時代にロックバンドをやっていたので相当やられています。

    今ではズボンのバンドがロックしませんが。
引用返信/返信 削除キー/
■49034 / inTopicNo.12)  Re[8]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ うさ 大御所(7747回)-(2010/01/13(Wed) 07:33:35)
     あたしはズボンのチャックがロックしません。13羽半ぴよぴよ?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■49036 / inTopicNo.13)  Re[9]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ penguin 大御所(4284回)-(2010/01/13(Wed) 11:17:42)
    jackさん、もうこれでお分かりでしょう・・・


                   私のせいじゃない・・・



                      
引用返信/返信 削除キー/
■49039 / inTopicNo.14)  Re[10]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ ヒロ 大御所(29863回)-(2010/01/13(Wed) 12:56:36)

    アカン、やっとメーラーを見つけて送信したら、返って来よった。
    ワテの登録してあるアドレスを使っておられないのかな?
    で、ボードに書かれた@マークには、PCが反応してくれへんがなぁ。


引用返信/返信 削除キー/
■49051 / inTopicNo.15)  Re[11]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ うさ 大御所(7751回)-(2010/01/14(Thu) 07:13:11)
     ??? @で出てくるメールアドレスが生きているんじゃないかと思いますが、PCが反応しない?それってどういう意味かよくわからないですね。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■49054 / inTopicNo.16)  Re[12]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ penguin 大御所(4288回)-(2010/01/14(Thu) 07:21:59)
    ヒロさんはついに@マークまで反応しなくなってしまったのですね。

    おいたわしや。
引用返信/返信 削除キー/
■49057 / inTopicNo.17)  Re[13]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ ヒロ 大御所(29872回)-(2010/01/14(Thu) 08:07:47)


    規定のメールクライアントが正しくインストールされてないため、この操作を実行できませんでした。

    って、表示が出ますんやわ。

    いただいたPCも不調になって、新しいのを使ってますんやわ。

引用返信/返信 削除キー/
■49062 / inTopicNo.18)  Re[14]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ GENANA 大御所(10847回)-(2010/01/14(Thu) 16:22:46)
     どうして次から次へとPCを壊すのですか。                 たばこやめて、セキュリティソフト入れなさい。

                      キーボードに餌も撒かないこと
引用返信/返信 削除キー/
■49065 / inTopicNo.19)  Re[15]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ ヒロ 大御所(29875回)-(2010/01/14(Thu) 16:34:19)

    > どうして次から次へとPCを壊すのですか。   

    うへぇ〜。 壊れるのであって、壊してる意識は無いんやけど。

                 おおきにでした    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■49068 / inTopicNo.20)  Re[16]: ガレージセール・カラオケ
□投稿者/ フー 付き人(65回)-(2010/01/14(Thu) 18:15:41)
    暑い所だとパソコンの寿命は短くなるんですかね?。
    去年画面が急に映らなくなって息子のお古のお古のブラウン管の
    画面を見てます。1998年製。
    こないだまで立ち上げの時プーンっていう小さい音でしたけど
    この頃ボヮーン、ちょっとビックリするような音になってきました。
    いつかドッカーン!といいそうでビビリながらスイッチいれてます。

               使こうてる人も故障      フー
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -