地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■55058 / inTopicNo.101)  Re[83]: 婚姻無効について、その2

□投稿者/ JJ 大御所(4995回)-(2006/12/30(Sat) 12:30:48)
    >  猫はNEKO,犬はINUと名ずけましょう。
    >  小さな小さな文化交流。
    >  車はスカーレット。color欄に書いてあったから。

なるほど、言えてます。

かあちゃんに、カローラがいっぱい走ってるって言ったら大笑いされた。それを言うならコロラよ、だって。

ざけんなよー、日本でコロラなんて言ったらお前が笑われるんだぜー!

ここはセブよ! はい、以後気をつけます・・・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■55083 / inTopicNo.102)  Re[84]: 婚姻無効について、その2
□投稿者/ ヒロ 大御所(16629回)-(2006/12/30(Sat) 18:52:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>われわれが裕福層に属する生活をしたいなら、フィリピン人の裕福層が貧困層の人とどのように接しているかを学んだうえでわれわれ外国人の場合はどうすればいけないかを考えなければならないように思うのですが、この掲示板でもフィリピン人の金持ちが貧困層にどのように接しているかという話題が出た記憶はありません。

マテナさん、ワテはそんなシーンを何度も見てますが、自分自身が勉強中なので「こうだ。」と書けないだけなんです。
    この件に関しては、お会いした時にユックリやりましょう。

>>  猫はNEKO,犬はINUと名ずけましょう。
    >>  小さな小さな文化交流。
    >>  車はスカーレット。color欄に書いてあったから。

>なるほど、言えてます。

>かあちゃんに、カローラがいっぱい走ってるって言ったら大笑いされた。それを言うならコロラよ、だって。

>ざけんなよー、日本でコロラなんて言ったらお前が笑われるんだぜー!

>ここはセブよ! はい、以後気をつけます・・・・・・。

アハハハハ、命名のことも笑えるけど車の名前も笑えるがなぁ〜。

2匹目の犬の名前は? ウヌッ!    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -