地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ101 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■68102 / inTopicNo.1)  かずこさ〜ん
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(34123回)-(2011/01/06(Thu) 17:13:11)

    かずこさんが、立てたスレッドの〆もかずこさんがしてくれはった。
    そやけど、それにレス出来ないから、新たなスレッドを立てました。

    9日にダイレクトでレイテでっか? 一旦、帰ってからでもこちらには、出て来られまへんか?

                長いこと会って無いから     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■68107 / inTopicNo.2)  Re[1]: かずこさ〜ん
□投稿者/ penguin 大御所(7525回)-(2011/01/06(Thu) 18:36:24)
    私も会いたいな。

    癖の強い物は癖になるんですよね。


引用返信/返信 削除キー/
■68111 / inTopicNo.3)  Re[2]: かずこさ〜ん
□投稿者/ ヒロ 大御所(34127回)-(2011/01/06(Thu) 20:48:46)

    なんと言う言い方やねん。 個性がある人、って言ったらもうチョッとマシかな?

引用返信/返信 削除キー/
■68115 / inTopicNo.4)  Re[3]: かずこさ〜ん
□投稿者/ penguin 大御所(7526回)-(2011/01/07(Fri) 06:56:43)
    そんな・・・

      照れくさいじゃありませんか。
引用返信/返信 削除キー/
■68119 / inTopicNo.5)  Re[4]: かずこさ〜ん
□投稿者/ ヒロ 大御所(34131回)-(2011/01/07(Fri) 08:02:28)

    照れるような人でしたんかぁ?
引用返信/返信 削除キー/
■68120 / inTopicNo.6)  Re[5]: かずこさ〜ん
□投稿者/ penguin 大御所(7527回)-(2011/01/07(Fri) 08:21:20)
    2011/01/07(Fri) 15:01:17 編集(投稿者)


    ヒロさんは気遣いと思いやりが強い方ですから、私の言い回しが気になったのでしょうけど、私はストレートに書くのが気恥ずかしかったので、例えでぼかしたのです。
    かずこさんは”物”ではありませんから、あくまでも例えを言ったまでなんです。

    箸にも棒にもかからないような個性の少ない人は、他人に感動を与えるような影響力もないという事を言いたかったのです。

    光と影

    光が強ければ、その光によって作られる影も色濃くなりますからね。

    生きているんだか死んでいるんだかわからないような人には会っても面白くありません。

    かずこさんには力強い生命力を感じますからね。

    お会いするとこっちまで元気になる。








引用返信/返信 削除キー/
■68123 / inTopicNo.7)  Re[6]: かずこさ〜ん
□投稿者/ jack天野 ベテラン(217回)-(2011/01/07(Fri) 09:08:01)
    >生きているんだか死んでいるんだかわからないような人には会っても面白くあり>ません。
    >かずこさんには力強い生命力を感じますからね。

    同感ですね。
    私はかずこさんに一度お会いしただけです。
    5分くらいの間に二言三言ですが「う〜ん よか おなごやんね」と直感しました

    身寄りが誰も居ない、他人の世話にはならない、自分の道は自分で切り開く、
    けっして後悔しない、など私とまったく同じではないかと思っています。

    男と女とかではなく、人を惹き付ける人には、見えない部分の葛藤があるんですね
引用返信/返信 削除キー/
■68129 / inTopicNo.8)  Re[7]: かずこさ〜ん
□投稿者/ かずこ 一般人(17回)-(2011/01/07(Fri) 14:34:19)
    どんだけでも、登ってしまいそうな気がしてきた。。。

    今回はフェスタ。
    セブ通の日本からのお友だちもフェスタに合わせて遊びに来てくれます。
    あとは、落ち着くレイテの家で、のんびりになる予定です。
    ヒロさんの家は、永住が決まってからお邪魔しますね。
    ペンちゃんは、マンダウェの市場のそばのジョリビーで会えればいいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■68131 / inTopicNo.9)  (削除)
□投稿者/ -(2011/01/07(Fri) 14:38:58)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■68133 / inTopicNo.10)  Re[9]: (削除)
□投稿者/ かずこ 一般人(20回)-(2011/01/07(Fri) 14:44:29)
引用返信/返信 削除キー/
■68134 / inTopicNo.11)  Re[9]: かずこさ〜ん
□投稿者/ jack天野 ベテラン(218回)-(2011/01/07(Fri) 14:50:20)
    かずこさん 落ち着いたらBBSに書き込みをしてください。
    私が紹介した「ゼロ円ショップ」は、登録・出店・月々の維持費が無料です
    また、日本に居る間であれば、クレジット機能の申請料や月額の利用費も掛かりません。

    レイテでマンゴやバナナなどの「手作り・完熟・ドライフルーツ」のショップを一件作っておくと、人生に幅と深みと遣り甲斐がありますよ!

    ショップの開店審査とクレジット審査が終了すれば「休業」にしておいて
    レイテに帰ってからじっくり遣れますよ。 絶対にお勧めです。

    判らない事はサポートしますよ   jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■68139 / inTopicNo.12)  Re[10]: (削除)
□投稿者/ ヒロ 大御所(34135回)-(2011/01/07(Fri) 15:25:01)
    >ヒロさんへ、長寿チェックですって。

    >あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。

    ほらぁ〜、言ってる通りやんかぁ。(ほんまか)

引用返信/返信 削除キー/
■68142 / inTopicNo.13)  Re[11]: (削除)
□投稿者/ jack天野 ベテラン(220回)-(2011/01/07(Fri) 16:12:24)
    こんなんがでました。

    あなたの寿命は?


    サバイバル生き残り度  68%


    健康オタク度  45%


    美人薄命度  9%


    命知らず度  100%


    あなたの寿命は【25〜40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

    あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。

    明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。

    日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。

    あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

    うぐぐぐぐぐ・・・あたっているかも やっぱり人生おまけかも jack


引用返信/返信 削除キー/
■68144 / inTopicNo.14)  Re[12]: (削除)
□投稿者/ うさ 大御所(10222回)-(2011/01/07(Fri) 16:51:44)
     わしもやってみたどお!?  結果は

     ヒロさんと同じく >あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。
     だと?わしもまるくなったもんやね。

     うさ 
引用返信/返信 削除キー/
■68147 / inTopicNo.15)  Re[13]: (削除)
□投稿者/ penguin 大御所(7534回)-(2011/01/07(Fri) 17:28:30)
    私はジャックさんと全く同じでした。

    何をどう答えるとヒロさんうささんのようになるんでしょうね。

    気になります。


引用返信/返信 削除キー/
■68150 / inTopicNo.16)  Re[14]: (削除)
□投稿者/ サンタ 大御所(366回)-(2011/01/07(Fri) 17:37:25)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    皆さんゲテモノ好きだったのですね?
    あなたの寿命?
    サバイバル生き残り度 80%
    健康オタク度     78%
    美人薄命度       4%
    命知らず度     100%
    あなたの寿命は【25〜40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。 

    寿命より20年も生きてしまっていますので、
    これで良しとしましょう。          サンタ




引用返信/返信 削除キー/
■68151 / inTopicNo.17)  Re[15]: (削除)
□投稿者/ penguin 大御所(7537回)-(2011/01/07(Fri) 18:02:22)
    わかりました。

    1、やくざに絡まれたら → 雲隠れで逃走
    2、今日は飲み会 → 今日は焼酎青汁割り
    3、休暇はどこに → 骨休みに温泉
    4、砂漠で迷ったら → 友人を殺して食う
    5、島に1人で漂流したら →食い物を探す
    6、ピンと来る言葉は → 健康
    7、周りに子供が3人 パン一切れ→ 自分で全部食う
    8、普段の食生活 → 食える物なら何でも食う
    9、誰の生き方にあこがれる →泉重千代
    10、親と子供と一緒のボートで1人しか生きられない誰を助ける→ 自分

    これで120歳になりますね。

    そこまでして生きたいか?
引用返信/返信 削除キー/
■68156 / inTopicNo.18)  Re[16]: (削除)
□投稿者/ GENANA 大御所(12775回)-(2011/01/07(Fri) 19:41:46)
    サバイバル生き残り度  62%
    健康オタク度  43%
    美人薄命度  8%
    命知らず度  100%

    あなたの寿命は【25〜40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。


    し、信じられない。
引用返信/返信 削除キー/
■68157 / inTopicNo.19)  Re[17]: (削除)
□投稿者/ 鶴 大御所(3064回)-(2011/01/07(Fri) 20:05:21)
    2011/01/07(Fri) 20:09:31 編集(投稿者)
    2011/01/07(Fri) 20:08:06 編集(投稿者)

    サバイバル生き残り度  100%


    健康オタク度  66%


    美人薄命度  24%


    命知らず度  28%


    あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。

    あなたの遺伝子に備わっているサバイバル本能は、かなり高いようです。
    人を押しのけてでも、自分が生き残りたいという欲求は、精子戦争をくぐりぬけて誕生した人間の奇跡すら、思い起こすものがあります。
    きっとあなたは、放っておいても長生きできるので、問題ないでしょう。
    これからもたくましく生きてください。

    何か間違えて「ポチッ」としたなぁ。
    人を押しのけて・・・、なんて有り得ないけどなぁ。


引用返信/返信 削除キー/
■68164 / inTopicNo.20)  Re[18]: (削除)
□投稿者/ ヒロ 大御所(34143回)-(2011/01/07(Fri) 20:54:13)

    >うぐぐぐぐぐ・・・あたっているかも やっぱり人生おまけかも jack

    Jackさんのが、エライ当たりやと思ったら、なんと、サンタさんにGENさんまでが同じだとしたら・・・・・・当たってるとも言い難いなぁ。

    ワテ、ちなみにパンは分けて食べる。 やってんけどね。

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -