地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■75075 / inTopicNo.1)  ビンラディン殺害?
  
□投稿者/ penguin 大御所(8792回)-(2011/05/04(Wed) 23:22:20)
    911の疑惑、というニューヨーク同時多発テロがアメリカ政府によって仕組まれたものである、という話に対してそれがただの与太話だ、と決定付けるような証拠は未だに現れていません。

    まあ、そんな話もあるので今回パキスタンで殺害されたとされるビンラディンの話も何が本当か全くわかりませんが、今回の報道で気になったのは、わざわざ音が目立つヘリで隠れ家の上まで行って、当然武装しているであろう敵陣に撃ち殺されるかもしれないリスクを犯してでもヘリからロープでおり、地上戦で決着をつけた、という状況です。

    今時アメリカが空からピンスポットで攻撃できる能力を持っている事を知っているテロリストがあのような普通の地上の建物を隠れ家にしている事も信じられません。

    あれだったらアフガニスタンの洞窟の中の方がよほど安全なのではないでしょうか?

    普通なら秘密の地下室とか、地下道とか、いざと言うときの逃げ道位は用意されているはずで、ヘリの音がした時点で逃げる事は出来るはずだと思うのです。

    それに遺体を海に葬った、という情報も不自然で信じがたい感があります。

    鳴り物入りで登場したオバマが、このままでは決定打がないまま大統領線を迎える事になるので、話題つくりをして人々の関心をそらそうとしているようにも思えてしまいます。

    真実ならそれを真実と思わせるような確定的な事実がどこかにあるはずです。
    嘘である事を証明できないだけの真実は、嘘だらけに見えてしまいます。


引用返信/返信 削除キー/
■75077 / inTopicNo.2)  Re[1]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ penguin 大御所(8794回)-(2011/05/04(Wed) 23:37:17)
    仮に「パキスタンでのビンラディン殺害」が本当だとするなら、ヘリで隠れ家の上まで行ったシールズはどうやって敷地内降りたのでしょう?

    だって、ヘリの音にはすぐに気付くはずで、当然武装しているであろう相手に対して身を隠す場所がないロープでの降下はリスクが高すぎます。

    シールズ側の犠牲者はゼロという事のようですが、だとすればなおさら自ら標的になるような間抜けなことをやる事が信じられないのです。

    これを無理やり説明するとなると、例えば敷地内で爆破したとされるヘリは実はおとりで無人操縦で敷地上空に行き、人形をロープでおろし、敵がそちらに気を取られてるうちに、別のヘリを窓が無いといわれている裏側にまわし、そこから兵隊を下ろしたか、またはあらかじめ敷地の外側に兵隊が待機していたと考えるのが普通だと思うのです。

    どうしても正面切ってヘリで敵陣へ乗り込むとは考えられません。

    それだけ重要な任務を遂行したヘリが敷地内で故障した為に破壊した、という説明もとても不自然ですが、そのヘリが囮でありロケット砲か何かで敵に破壊されたというなら話が通ります。

    まあ、軍事作戦ですから手の内を晒さないのは当然でしょうが、あんな子供だましのような説明を世の中の人たちが信じてしまう事もよく理解できません。

    とにかく911に始まって、不自然な説明が多すぎます。
引用返信/返信 削除キー/
■75081 / inTopicNo.3)  Re[2]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ うさ 大御所(10849回)-(2011/05/05(Thu) 06:57:45)
     10年前の9.11の後、塩野七生が文芸春秋に、パレスチナ問題を解決しないかぎり、同じようなことが起こると書いていましたが。
     オサマビンラディンを殺しても第二、第三のビンラディンが出てくることでしょうね。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■75086 / inTopicNo.4)  Re[3]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ penguin 大御所(8797回)-(2011/05/05(Thu) 10:28:46)
    ドマの海蛇が居なくなっても第二第三のウミヘビは出て来ないような気がします。
引用返信/返信 削除キー/
■75087 / inTopicNo.5)  Re[4]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ GENANA 大御所(13569回)-(2011/05/05(Thu) 11:03:10)
    ドマの海蛇は、海中でも陸上でも生息できる生物ですからねぇ。

    おまけに、子ウサギちゃんが大好物ですから。

    突然変異でしょうから、生殖能力に問題がありそうです。
引用返信/返信 削除キー/
■75092 / inTopicNo.6)  Re[5]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ マサラップ 大御所(3448回)-(2011/05/05(Thu) 11:33:02)
    おまけに、餃子 納豆 作りだと、欺瞞工作が得意です。

    子ウサギちゃんとの生殖行為しか、頭に入ってないようですが、肝心の生殖能力は無いようです。  
    生殖能力が無いのが、まだ救いです。
引用返信/返信 削除キー/
■75095 / inTopicNo.7)  Re[6]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ jack天野 大御所(580回)-(2011/05/05(Thu) 11:59:24)
    がはははは・・・みなさんは、ドマの海蛇の魅力を知りませんねえ
    本人にその気が無くても、ピーナが着いて来るんです
    まだまだ、後10年は現役でしょう   jack
引用返信/返信 削除キー/
■75096 / inTopicNo.8)  Re[7]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ penguin 大御所(8798回)-(2011/05/05(Thu) 12:03:56)
    確かに一見やさしそうでいて話せば知的な雰囲気さえ感じますのでもてるかもしれませんが、しかしその本質は・・・
引用返信/返信 削除キー/
■75098 / inTopicNo.9)  Re[8]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ ボージャングル 付き人(76回)-(2011/05/05(Thu) 12:59:21)
    中に魔物が棲んでいるんでしょう。

    子ウサギちゃんは魔王のひと睨みでついて来ちゃうんです。

    そんな人を何人か知ってます。

    ところでビンラディンは?
引用返信/返信 削除キー/
■75103 / inTopicNo.10)  Re[9]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ たく 大御所(353回)-(2011/05/05(Thu) 17:42:21)
    No75098に返信(ボージャングルさんの記事)

    ところでビンラディンは?


    ところで何人子供がいるのだろう…
引用返信/返信 削除キー/
■75104 / inTopicNo.11)  Re[10]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ フー ファミリー(164回)-(2011/05/05(Thu) 19:26:28)
    オサマちゃんの子供は20人ぐらいとか何処かで聞いたような・・・
    ・・・・・・頑張ったな・・・・・

    ドマのウミヘビさんに睨まれた子ウサギちゃんは
    きっとミンクの毛皮が良いなんてスネに噛み付いてるんとちがうかな?。

           明日から3日ほど、オラ東京さ行くだ     フー
引用返信/返信 削除キー/
■75105 / inTopicNo.12)  Re[11]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ penguin 大御所(8802回)-(2011/05/05(Thu) 19:45:17)
    私だって相手が変われば今の7倍は出来る。
引用返信/返信 削除キー/
■75106 / inTopicNo.13)  Re[12]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ GENANA 大御所(13571回)-(2011/05/05(Thu) 20:15:10)
     その発想がエビちゃんを貶めてるなぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■75119 / inTopicNo.14)  Re[13]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ ヒロ 大御所(35556回)-(2011/05/05(Thu) 21:27:18)

    アハハハ、遅れて出て来たら、ビンラディンがウミヘビに変わってるやんかぁ。

    イスラマバードの高級住宅地、行ったことがあるがなぁ。
    デカイ家ばかりで、門の所に兵隊が立ってる家もあったがな。

引用返信/返信 削除キー/
■75125 / inTopicNo.15)  Re[14]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ jack天野 大御所(581回)-(2011/05/05(Thu) 22:40:59)
    ビンラディンがウミヘビに変わって急激に円高になった? なんでやの jack
引用返信/返信 削除キー/
■75126 / inTopicNo.16)  Re[15]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ たく 大御所(354回)-(2011/05/05(Thu) 22:46:31)
    No75125に返信(jack天野さんの記事)
    ビンラディンがウミヘビに変わって急激に円高になった? なんでやの jack


    アメリカ国内でテロ多発する可能性が高いって言う理由で、

    ドルが売られているんじゃなのかな?

    どこまで円高進むのかなぁ
引用返信/返信 削除キー/
■75127 / inTopicNo.17)  Re[16]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ うさ 大御所(10851回)-(2011/05/06(Fri) 06:24:38)
     今日からGWのシメ。前半に来たおねいちゃんにウミヘビ掴んでみれば、とすすめたら、おずおずと尻尾をつかんでいました。
     フーさん、暑い国ではミンクの毛皮なんて使いようがないのよ。車は日本の軽でがまんしてもらうしかない。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■75139 / inTopicNo.18)  Re[17]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ penguin 大御所(8803回)-(2011/05/06(Fri) 07:00:50)
    発表されたアメリカの経済指標が予想を下回ったようですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■75155 / inTopicNo.19)  Re[18]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ ヒロ 大御所(35563回)-(2011/05/06(Fri) 11:08:56)

    アメリカよりも日本の経済落ち込みの方が大きいのになぁ。

                円高は年金振込み日だけでエエ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■75189 / inTopicNo.20)  Re[19]: ビンラディン殺害?
□投稿者/ うさ 大御所(10858回)-(2011/05/06(Fri) 17:08:25)
     サンタさん情報?では台風のベイビィが近場で発生してるらしいって?
     海は妙にべたなぎだったし雨もざぁっと降ったりしましたが、今は回復してきた。明日一日もってくれればいいや。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -