地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■77382 / inTopicNo.1)  こんなところに美容スレその7
  
□投稿者/ アラミナ 大御所(887回)-(2011/05/31(Tue) 10:10:00)
     緑茶ダイエットをしています、空腹時に緑茶飲むだけ。洗顔も緑茶で行うと美白効果があるとか。
引用返信/返信 削除キー/
■77391 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ なえ 大御所(833回)-(2011/05/31(Tue) 10:33:41)
    アラミナさんが暴走しています。
    誰か刺激しましたか?
引用返信/返信 削除キー/
■77394 / inTopicNo.3)  Re[2]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ GENANA 大御所(13790回)-(2011/05/31(Tue) 10:43:26)
     玉の輿初号機は、搭乗者の生命に危機が迫ると、突如コアが反応して搭乗者の意思に関係無く暴走する。その際、口腔部が大きく開かれて野獣のような咆哮を挙げる。
引用返信/返信 削除キー/
■77396 / inTopicNo.4)  Re[3]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ ボージャングル ファミリー(160回)-(2011/05/31(Tue) 11:13:22)

    まさかこの高齢者板でエヴァを下敷きにした書き込みする人がいようとは。

    何のことかわからなかったらスルーしてください。 
引用返信/返信 削除キー/
■77397 / inTopicNo.5)  Re[1]: こんなところに美容スレその7
□投稿者/ penguin 大御所(9272回)-(2011/05/31(Tue) 11:13:45)
    No77382に返信(アラミナさんの記事)
    > 緑茶ダイエットをしています、空腹時に緑茶飲むだけ。洗顔も緑茶で行うと美白効果があるとか。

    えっ! そういうのがあるんですか?

    実は私はそんなダイエット法があるとは全く知らず、ここ3週間程緑茶ダイエットをしています。

    おなかがすくと煎茶を飲んで腹を満たしています。

    食事の量を以前の半分位にして、間食も殆どしません。

    食後2時間程経つと空腹感が来ますが、お茶を飲んで空腹を紛らわしています。

    お客さんが来た時と週末は普通に食べてますが、それでも3週間で4kg程痩せました。 ウエストは1インチ細くなっています。


引用返信/返信 削除キー/
■77398 / inTopicNo.6)  Re[4]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ なえ 大御所(836回)-(2011/05/31(Tue) 11:23:03)
    No77396に返信(ボージャングルさんの記事)

    >まさかこの高齢者板でエヴァを下敷きにした書き込みする人がいようとは。

    >何のことかわからなかったらスルーしてください。 

    勘弁してください。私には思いっきりわかります。
    今は仮面ライダーはオーズだし、海賊戦隊ゴーカイジャーです。

    でもAKB48とジャニーズはあまり判りません。

    GENさん、今度はシャア関係の書き込みしてください。勉強します。
引用返信/返信 削除キー/
■77399 / inTopicNo.7)  Re[5]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ ボージャングル ファミリー(161回)-(2011/05/31(Tue) 11:26:44)
    赤いザクのプラモもってます。
引用返信/返信 削除キー/
■77400 / inTopicNo.8)  Re[5]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ うさ 大御所(11013回)-(2011/05/31(Tue) 11:30:28)
     緑茶は毎朝3杯は飲むし、茶殻も電子レンジで乾燥させてミルで昆布といっしょに粉末にしてふりかけにして食ってます。ウエストは10cmはへっこんだね。
     でも今年の新茶は放射能汚染が心配ではありますが。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■77401 / inTopicNo.9)  Re[6]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ なえ 大御所(837回)-(2011/05/31(Tue) 11:34:20)
    私は仮面ライダー電王の主人公、佐藤健さんの写真集が欲しいです。
    家族に見つかると困るので買うのを躊躇しています。
引用返信/返信 削除キー/
■77403 / inTopicNo.10)  Re[7]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ GENANA 大御所(13791回)-(2011/05/31(Tue) 11:38:09)
    キャスバル・レム・ダイクンについて聞きたいのですか。
引用返信/返信 削除キー/
■77404 / inTopicNo.11)  Re[8]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ アラミナ 大御所(891回)-(2011/05/31(Tue) 11:41:03)
    暴走はしちません、お昼はゆで卵に野菜にブラックコーヒーのみ。インドカレーが食べたい
引用返信/返信 削除キー/
■77408 / inTopicNo.12)  Re[9]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ GENANA 大御所(13792回)-(2011/05/31(Tue) 11:51:42)
     風呂桶いっぱいのさら湯飲むなら、立派な暴走です。

     シンクロ率400%以上です。
引用返信/返信 削除キー/
■77416 / inTopicNo.13)  Re[10]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ penguin 大御所(9274回)-(2011/05/31(Tue) 13:52:48)
    タバコをやめると食事がおいしくなる事に加え、食後のタバコを吸えば腹八分目でも満足できたのが、トドメ剤のタバコがなくなり満腹まで食べるようになり、腹がどんどんでかくなり量もだんだん増えてしまうようです。

    私の場合は10kgも太りました。

    緑茶で腹を膨らませることで、食べる量が減らせるので、今まで増える一方だった体重が禁煙後初めて減りました。

    でも、確かにこれからは日本で売れなくなった放射能風評緑茶が大量に入ってくるんでしょうね。

    風評茶と本当の汚染茶の見分けが付かない所が困ります。

引用返信/返信 削除キー/
■77417 / inTopicNo.14)  Re[11]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ たく 大御所(765回)-(2011/05/31(Tue) 14:04:00)
    No77416に返信(penguinさんの記事)

    でも、確かにこれからは日本で売れなくなった放射能風評緑茶が大量に入ってくるんでしょうね。

    風評茶と本当の汚染茶の見分けが付かない所が困ります。





    先日ニュースで放射能を浴びた茶葉は、刈り取って茶畑のすぐ近くに山積みされてましたが、

    きっとそこで燃やしちゃうんだろうなぁ

    放射性物質を撒き散らしながら燃えていく〜


引用返信/返信 削除キー/
■77439 / inTopicNo.15)  Re[12]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ なえ 大御所(841回)-(2011/05/31(Tue) 15:58:10)
    大丈夫。メタボより放射能の方が安全かも。
引用返信/返信 削除キー/
■77441 / inTopicNo.16)  Re[13]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ たく 大御所(777回)-(2011/05/31(Tue) 16:10:14)
    No77439に返信(なえさんの記事)
    ☆ 大丈夫。メタボより放射能の方が安全かも。



    静岡の放射能汚染ギリギリセーフのお茶買って下さい

引用返信/返信 削除キー/
■77452 / inTopicNo.17)  Re[14]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ GENANA 大御所(13798回)-(2011/05/31(Tue) 17:26:39)
     日曜日、親戚のお葬式で裾野市に行きましたよぉ。母親の実家が静岡だからね。

     お茶の放射能検査っておかしくないですか。

     お茶の生葉やあら茶でやっても意味ないと思う。政府は製品として完了した段階で調査すべきだ。お茶の生産過程を見れば、放射能量は濃縮されると思う。

     日本茶が好きだから、すげぇ気になります。
引用返信/返信 削除キー/
■77453 / inTopicNo.18)  Re[15]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ penguin 大御所(9275回)-(2011/05/31(Tue) 17:32:33)
    なんだ、GENさんってお茶のみジジイだったんだ。

    酒飲みジジイだと思っていた。
引用返信/返信 削除キー/
■77454 / inTopicNo.19)  Re[15]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ たく 大御所(782回)-(2011/05/31(Tue) 17:38:56)
    No77452に返信(GENANAさんの記事)
    ☆  日曜日、親戚のお葬式で裾野市に行きましたよぉ。母親の実家が静岡だからね。


    あらら


    我が家の近所の農協の斎場があります


    次回は遊びに来るときにでも…


    ☆  お茶の放射能検査っておかしくないですか。
    ☆  お茶の生葉やあら茶でやっても意味ないと思う。政府は製品として完了した段階で調査すべきだ。お茶の生産過程を見れば、放射能量は濃縮されると思う。

    ☆  日本茶が好きだから、すげぇ気になります。


    お茶の製造プラントに放射性物質が付着する事はないのかな?

    全部解体して洗浄するのかなぁ…



引用返信/返信 削除キー/
■77465 / inTopicNo.20)  Re[16]: こんなところに美容スレその8
□投稿者/ アラミナ 大御所(892回)-(2011/05/31(Tue) 19:35:07)
    抹茶を飲むと和菓子が欲しくなります、我慢!
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -