地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8714 / inTopicNo.1)  HISAさ〜ん。
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(18413回)-(2007/03/28(Wed) 21:18:13)

    3日にお帰りと言うことやけど、それまでにボードを見てくれるかな?

    オスロブVハイヤーがお迎えに行こうとしてまんねん。
    セブ到着時間と便名を書いて下さい。

                   マイ太郎をお迎えに    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8738 / inTopicNo.2)  Re[1]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ HISÅ 一般人(1回)-(2007/03/29(Thu) 08:23:00)
     もうフィリピンに帰らない。

                 日本がいいよぉ HISÅ
引用返信/返信 削除キー/
■8744 / inTopicNo.3)  Re[2]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ うさ 大御所(813回)-(2007/03/29(Thu) 08:35:42)
     誰かいい人できたのね?って歌詞がありましたな?!
     ぐずぐず言わんと到着便名と時間を書かんかい!
     ここまでやったところで糸電話ぶっつり切れてしまった!チッキショー!今までの1時間45分は何だったんだ!
     結局、明日でもインターネットカフェにでも持って行って、ウイルスソフトダウンロードするしかないのね。しかたがない。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■8753 / inTopicNo.4)  Re[3]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(18429回)-(2007/03/29(Thu) 08:56:40)

    >誰かいい人できたのね?って歌詞がありましたな?!
    >ぐずぐず言わんと到着便名と時間を書かんかい!

    うささん、↑ あれは贋物でGENさんがやってまんねん。
    HISAではおまへんやろ、HISÅでしょ。

                 久しぶりやけどなぁ     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■8761 / inTopicNo.5)  Re[4]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ 匕□ 一般人(1回)-(2007/03/29(Thu) 17:43:08)
     おひさしぶり〜ね、あなたと会ったのは♪


                    わっかりまかぁ 匕□
引用返信/返信 削除キー/
■8794 / inTopicNo.6)  Re[5]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ うさ 大御所(815回)-(2007/03/30(Fri) 06:28:36)
     なるほど、ちゃんと識別できるように、なんかシルシ付けてるのね!リョーシン的なニセモノ?でもまぎらわしい! エーカゲンにせんかい、コラッー! HISAさんは出てこないね?  うさ 
引用返信/返信 削除キー/
■8802 / inTopicNo.7)  Re[6]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(18447回)-(2007/03/30(Fri) 07:14:52)

    >なるほど、ちゃんと識別できるように、なんかシルシ付けてるのね!リョーシン的なニセモノ?でもまぎらわしい! エーカゲンにせんかい、コラッー! HISAさんは出てこないね?  うさ 

    アカンがなぁ、出発前に見てくれないと・・・・・・・
    ワテはどうすればエエんや?

                 匕ロまで引っ張りだしよった   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8811 / inTopicNo.8)  Re[7]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ 犯入 一般人(1回)-(2007/03/30(Fri) 12:23:24)
     ラーメンたべてたら大丈夫よ

                              犯入
引用返信/返信 削除キー/
■8818 / inTopicNo.9)  Re[8]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(18454回)-(2007/03/30(Fri) 17:51:26)

    >ラーメンたべてたら大丈夫よ

    オーーイ、本物かよぉ〜〜。

    なんせ、犯人さんフェチのGENさんが贋物総動員してる中やからなぁ〜。

              PC変わってなかったら1回では無い    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8822 / inTopicNo.10)  Re[9]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ 正真正銘のHISA 一般人(1回)-(2007/03/30(Fri) 18:42:17)
    うわ〜〜〜 ヒロさん印のタクシーに乗りたいけど、セブ到着は3日ですが、
    夜(って言っても6時ごろ?)に着くので、いつものようにシティに一泊して、
    田舎に帰るのは4日になります。
    そう、カルカル⇔バリリ間の山道を、暗い時間に通ってはイケナイと言う、
    ご先祖様からの言い伝えがあるからです。
    で、4日の朝、円→ペソの両替をして、それから田舎に帰ります。

    もう、掲示板を見る機会は無さそう?なので、一方通行のお話ですが、
    ヒロさんは4日じゃダメなの?
    返事を見る機会が無いよ〜〜〜

    とりあえず、3日に泊まるところは、マナリリストリートのパシフィックツーリストインです。
    前に一緒に泊まったところ。
    で、4日朝9時、オスメニャサークルの歩道橋の下で両替、それからホテルに帰って荷物を持ってタクシーでサウスバスターミナルへ。

    こんな予定ですが・・・・・


                    神風白タクに乗りたいよ〜〜〜〜 HISA


引用返信/返信 削除キー/
■8825 / inTopicNo.11)  Re[10]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ 正真正銘のHISA 一般人(4回)-(2007/03/30(Fri) 19:37:57)
    ちなみに、携帯は田舎に置いてあります・・・・・

                                   連絡できないね HISA

    もう一回、ネットカフェにくるかな。
引用返信/返信 削除キー/
■8827 / inTopicNo.12)  Re[11]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(18458回)-(2007/03/30(Fri) 19:56:50)

    >もう、掲示板を見る機会は無さそう?なので、一方通行のお話ですが、
    >ヒロさんは4日じゃダメなの?
    >返事を見る機会が無いよ〜〜〜

    >とりあえず、3日に泊まるところは、マナリリストリートのパシフィックツーリストインです。
    >前に一緒に泊まったところ。
    >で、4日朝9時、オスメニャサークルの歩道橋の下で両替、それからホテルに帰って荷物を持ってタクシーでサウスバスターミナルへ。

    >こんな予定ですが・・・・・

    >               神風白タクに乗りたいよ〜〜〜〜 HISA

    そやろがぁ〜、神風白タクって言われてしもたけど・・・・・・
    朝、9時にオスメニャはちょっとキツイんやがな。(朝飯抜いたら可能やけど)
    ホテルの場所をハッキリ覚えてないから、朝飯抜いて行きますわ。

    もしも、もう1回読んでくれたらオスメニャで10にしてくれたら朝飯食える。

            読んだら書いてね、そうでなかったら9時です。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■8830 / inTopicNo.13)  Re[12]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ マサラップ 大御所(1548回)-(2007/03/30(Fri) 22:08:53)
    No8827に返信(ヒロさんの記事)
    > もしも、もう1回読んでくれたらオスメニャで10にしてくれたら朝飯食える。
    >
    >         読んだら書いてね、そうでなかったら9時です。   ヒロ

      朝 バナナでも食べながら行けば〜〜〜。 南部同盟でしょう〜〜〜。   
        
    今日本では、バナナが値上がり。 
    産地ヒリピンで、バナナの病害のせいだそうです。
        


引用返信/返信 削除キー/
■8832 / inTopicNo.14)  Re[13]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ GENANA 大御所(8567回)-(2007/03/30(Fri) 22:11:16)
     朝飯と友情を天秤にかけるようでは南部同盟もお先真っ暗。


                     信頼と絆の房総連合
引用返信/返信 削除キー/
■8852 / inTopicNo.15)  Re[14]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ うさ 大御所(822回)-(2007/03/31(Sat) 07:00:54)
     連絡の悪い南部同盟やね?!山の中はやっぱりNPAでも出るんですか?ネグロスでは最近、西州と東州の州境のあたりの活火山の麓のへんでNPAのつかまりそうになった馬鹿がいたようですが。
     日本に行くバナナは在フィリピンの人が食べるのとは種類も栽培地も違うので、相変わらず1本1ペソですよ。日本に輸出されるのはミンダナオの大農園のドールだとかデルモンテだとかのアメリカ大農業資本が栽培するものです。味もおいしくない。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■8861 / inTopicNo.16)  Re[15]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(18466回)-(2007/03/31(Sat) 07:50:53)

    >連絡の悪い南部同盟やね?!山の中はやっぱりNPAでも出るんですか?ネグロスでは最近、西州と東州の州境のあたりの活火山の麓のへんでNPAのつかまりそうになった馬鹿がいたようですが。

    連絡が悪いことはおまへんでぇ、カルカルからの山越え道は昔はNPAがいたらしいけど、今はそんなことおまへんけど、頭領夫人が嫌がるんですわ。

    そうそう、頭領、オスメニャのホテルの前あたりに車止めますからね。

                 それからホテルへ行きましょ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8865 / inTopicNo.17)  Re[16]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ かずこ 大御所(1639回)-(2007/03/31(Sat) 11:21:50)
     年に一回帰るなら、私のようにプリペイド携帯をキープしておけばいいのに。

     EmailもTXTも出来るし、NTT国際通話カードもTXTも1年間有効です。
引用返信/返信 削除キー/
■8871 / inTopicNo.18)  Re[17]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ GENANA 大御所(8580回)-(2007/03/31(Sat) 12:26:31)
    No8865に返信(かずこさんの記事)
    >  年に一回帰るなら、私のようにプリペイド携帯をキープしておけばいいのに。
    >
    >  EmailもTXTも出来るし、NTT国際通話カードもTXTも1年間有効です。

     犯罪防止のためにプリペイド携帯を全面禁止しよう。


                国際犯罪の防止にも役立ちそう GENANA 
引用返信/返信 削除キー/
■8875 / inTopicNo.19)  Re[18]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(18470回)-(2007/03/31(Sat) 17:09:39)

    >>  年に一回帰るなら、私のようにプリペイド携帯をキープしておけばいいのに。
    >
    >>  EmailもTXTも出来るし、NTT国際通話カードもTXTも1年間有効です。

    > 犯罪防止のためにプリペイド携帯を全面禁止しよう。

    >            国際犯罪の防止にも役立ちそう GENANA

    日本では、そうらしいけど基本的にこちらの携帯は殆どプリペイドやんかぁ。

            ビサヤがペラペラなら俺俺詐欺可能    ヒロ 

引用返信/返信 削除キー/
■8884 / inTopicNo.20)  Re[19]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ HISA もうすぐ帰国 一般人(1回)-(2007/03/31(Sat) 20:12:30)
    ひょえ〜〜〜 マジっすか!ヒロさん、4日、迎えに来ていただけるんですか!!!!

    じゃあ、サークルに10時と言うことで。

    かぁちゃん喜ぶぞ〜〜

    白タク代は『蓬莱の豚まん』と言うことでどないでっしゃろ?

                            飛行機の中、匂うだろうなぁ HISA




引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -