地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ108 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■82119 / inTopicNo.1)  紳助引退の真相はいかに
  
□投稿者/ penguin 大御所(10255回)-(2011/08/25(Thu) 11:42:12)
    非常に不自然な紳助の引退騒動

    裏に何かが潜んでいるのは誰の目にも明らかなこの事態の裏には一体何があるのか。

    恐らく日本の民放ではすでに報道されているのだと思いますが、こちらでNHKだけみていると全く不自然で気持ち悪いままになります。

    私がたまたまネットで見つけた情報ですが、「どうして?」ともやもしてた私には、とりあえずすっきりさせてくれた情報でしたので、情報源等はっきりしませんが「面白い噂話」として掲載します。

    ********************************************************

    「昨日、収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んで局まで飛ばして走っとったら 何や黒塗りのワゴン車で軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!

    アタマ来たから
    「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったら
    いかついツラした兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって
    「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と 言ってきおったから言うてやってん!
    「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」
    唖然とした兄ちゃんたちがアゼンとしてるうちに
    「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして今日の収録に間に合ってん!」

    という自慢話を放送したところ、稲川会系の右翼団体大行社が激怒。
    連日抗議活動受ける事態になった。

    コレを渡辺二郎経由で、山口組系の極心連合会・橋本弘文会長 が解決した。

    この証拠が大阪府警が羽賀研二詐欺事件で押収した携帯メールから発覚w
    吉本興業が宮古島にヤクザのフロント企業から購入した土地が実は暴力団関係者と島田紳介がグルになって吉本に買わせる為に 島田紳介が番組企画(宮古島移住計画)を立ち上げた証拠まで出てきて。 たまらずチン助の即日解雇による、尻尾切りに踏み切ったw

    恐喝・詐欺の証拠固め中 タイホ目前www


    http://matome.naver.jp/odai/2131418571181773201


    ************************************************************

    という情報がありました。
    これがどの程度事実なのかは現時点では全くわかりませんが、ストーリーとしては紳助の引退会見の話よりも何倍も説得力があるとは思います。

    さて、真相はいかに。
引用返信/返信 削除キー/
■82120 / inTopicNo.2)  Re[1]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ うさ 大御所(11382回)-(2011/08/25(Thu) 11:43:39)

     消えてると見えたのがまた戻った?何か私のパソコンが変なのかな?

      うさ
引用返信/返信 削除キー/
■82121 / inTopicNo.3)  Re[2]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ penguin 大御所(10256回)-(2011/08/25(Thu) 11:53:39)
    毎月相当の謝礼金を要求されていた、という情報もあるようです。

    会見の内容も合わせ、話の辻褄は合いますね。

引用返信/返信 削除キー/
■82123 / inTopicNo.4)  Re[3]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ HAIRU 付き人(53回)-(2011/08/25(Thu) 12:14:36)
    もう少し詳しい情報を私のほうにも上げてあります。
引用返信/返信 削除キー/
■82125 / inTopicNo.5)  Re[4]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ penguin 大御所(10258回)-(2011/08/25(Thu) 13:24:48)
    本当だ!

    今回のきっかけは阪神金本の脅迫事件だったのですね。

    加藤茶と境正章ですが、ちょっとよくわかりませんでしたが、つまり暴力団または暴力団と同じような芸能プロダクションが合法的に遺産を取る為に送り込んだ刺客という事なのでしょうか?

    怖いですね。

    私のうちにも刺客がいますが、財産が無いのでかろうじて生き延びています。

    お金なくて良かった。

    あっ! でもまだ生命保険って手があるか。

    でもフィリピンの保険は支払い額が少ないから大丈夫ですね。

引用返信/返信 削除キー/
■82126 / inTopicNo.6)  Re[5]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ HAIRU 付き人(54回)-(2011/08/25(Thu) 14:29:54)
    >境正章ですが、ちょっとよくわかりませんでしたが、つまり暴力団または暴力団と
    同じような芸能プロダクションが合法的に遺産を取る為に送り込んだ刺客という事な
    のでしょうか?

    少し前ですと川田亜子の自殺とか、朝青龍の引退などことあるごとにこの事務所関
    係者の名前が出ておりましたし、AB蔵事件もそうでした。ネットの情報では、ここ
    の社長が今や芸能界のドンだといわれてますが、まあ本当のドンならそんなに簡単
    に名前が出ないような気もしますけど。
引用返信/返信 削除キー/
■82130 / inTopicNo.7)  Re[6]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ ヒロ 大御所(36522回)-(2011/08/25(Thu) 15:45:33)

    多少なりとも芸能界とお付き合いしてましたから、確かに腹黒い奴とか、裏取引が専門みたいなのが居ましたよ。
    ワテらが企画したプロジェクト、初めがウーパールーパー、次がギャッピー・パルビアンの時のメンバー見たら、これ、ほんまに成功するのやろか? って、思ったもんね。

    名前は出しまへんけど、加○なんたら言うタレントを売り出したプロダクションの社長もメンバーでしたわ。

引用返信/返信 削除キー/
■82132 / inTopicNo.8)  Re[7]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ jack天野 大御所(934回)-(2011/08/25(Thu) 16:17:44)
    プロダクションで労働大臣と法務大臣の許諾を日本で三番目に取得しました。
    もう何十年も昔の話ですが・・・

    プロダクションは興行師と呼ばれて、昔は裏の繋がりがないと興行はできなかったんですよ。

    中でも菱の大紋が日本中の興行権を握っている時代もあり、
    その名残が菱にも残っているのです。

    韓流ブームの裏側はもっと醜いでっせ!  jack
引用返信/返信 削除キー/
■82153 / inTopicNo.9)  Re[8]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ うさ 大御所(11390回)-(2011/08/27(Sat) 06:23:24)
     そうだ、jackさん、語学学校サマーキャンプの子供たちが置いていった子供向けの本や少女マンガとかありますよ。正子ちゃんにはちょっと幼すぎるかもしれないけど、日本語活字に飢えているならいいかも?
     来週末には餃子も用意できると思いますし、また連絡します。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■82177 / inTopicNo.10)  Re[9]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ ヒロ 大御所(36525回)-(2011/08/28(Sun) 21:10:11)

    ワテ、買い出しから友人に招待されてフェスタを楽しんで帰って来ましたわ。

引用返信/返信 削除キー/
■82379 / inTopicNo.11)  Re[10]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ フー ベテラン(247回)-(2011/09/02(Fri) 23:34:19)
    台風どのへんかな?、まだ遠いはずやけど えらい雨風がきつーなってきたどー。

    ボロ家、頑張ってちょうだいよー、
                       なんまんだぶ      フー
       
引用返信/返信 削除キー/
■82381 / inTopicNo.12)  Re[11]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ うさ 大御所(11431回)-(2011/09/03(Sat) 06:48:54)
     おおかぜにふかれて、西方浄土までもいきまっかぁ?!
     

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■82388 / inTopicNo.13)  Re[12]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ ヒロ 大御所(36590回)-(2011/09/03(Sat) 08:34:54)

    どうやら、四国縦断ってコースではおまへんか?
引用返信/返信 削除キー/
■82402 / inTopicNo.14)  Re[13]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ フー ベテラン(249回)-(2011/09/03(Sat) 14:56:46)
    西にほうに浄土はないような気がするな。
    南の方に浄土があるんかな?。

    今日の午後便で知り合いが関空からインドに飛び立った。
    風もあまり吹いてないとか?。
    四国に台風がおって何で離れたところが風きついのかな?。地形的なもんかな?。

      天気予報を見ると湿度90%、潮吹き昆布もベッタベタ
                                  フー
                    
引用返信/返信 削除キー/
■82409 / inTopicNo.15)  Re[14]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ ヒロ 大御所(36599回)-(2011/09/03(Sat) 16:30:01)

    >  天気予報を見ると湿度90%、潮吹き昆布もベッタベタ

    それだけ湿度が高いと言うことは、雨もタップリと降りそうですね。
    こちら、空気が乾燥してるけど、台風はどこから水分を取ってるのやろか?
引用返信/返信 削除キー/
■82413 / inTopicNo.16)  Re[15]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ うさ 大御所(11437回)-(2011/09/03(Sat) 16:48:58)
     > 台風はどこから水分を取ってるのやろか?

     日本近海も最近は海水温高いようですからね。そこから補給してるんでしょう。
    あたしはあさって親知らず抜くまで禁酒じゃぁ!水分補給は水かトマトジュース。

      > 南の方に浄土があるんかな?。

     たしかに観音様はおがめますね。

     うさ

引用返信/返信 削除キー/
■82427 / inTopicNo.17)  Re[16]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ ヒロ 大御所(36603回)-(2011/09/04(Sun) 07:37:10)

    南の観音様には、みなさん大変なお布施をされてるようですが・・・・・・

                  ワテも全財産を    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■82436 / inTopicNo.18)  Re[17]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ フー 大御所(252回)-(2011/09/04(Sun) 13:23:31)
    信心深い、ご奇特な方が多いようで、観音様のご利益も凄いものかと。
    この前は孫を連れて拝みに行くわけにもいかず、・・・・・トホホ。

    この台風、行ってからの方が雨風が凄い。今日は横殴りの雨で外に出られない。
    さっき携帯がピコピコとなって充電ランプみたいなものが点くんで、何じゃ?。
    市内の南の方で避難勧告が出た。川が危ないらしい。

          台風も、人も、政府も、日本はおかしいぞ      フー

引用返信/返信 削除キー/
■82449 / inTopicNo.19)  Re[18]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ ヒロ 大御所(36611回)-(2011/09/04(Sun) 19:58:48)

    >      台風も、人も、政府も、日本はおかしいぞ      フー

    和歌山県と三重県にはかなりの雨が降って死者も出ているらしい。
    フーさん、くれぐれも気ぃつけて下さいよぉ。

                  避難はお早めに    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■82459 / inTopicNo.20)  Re[19]: 紳助引退の真相はいかに
□投稿者/ フー 大御所(257回)-(2011/09/05(Mon) 02:30:25)
    この辺はなんとか無事に治まってくれたようです。

        せやけどほんまに長い大雨やった。

                    変な時間に目が覚めた   フー
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -